SSブログ

浜田ブリトニーさんダイエット 酵素がパネェ! [ダイエット]



浜田ブリトニーさんの公開ダイエットが順調だそうです。


浜田ブリトニーさんといえば家出漫画家として有名ですね。

でも最近は自宅を借りたそうです。

そんなブリトニーさんがこんなにダイエットに成功です!
すごいですねー
buritoni.jpg

そんな浜田さんのダイエットの秘密は

酵素なんですよー


酵素ダイエットドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』


10キロ以上のダイエットに成功しているそうです。


きれいになったので

いろんな男に言い寄られているようです。


浜田ブリトニーさんによると

「いいとこの社長に告白された」
「漫画とか描いてるクリエイター系でテレビに出てるタレントさんに告られた」


なんてすごいですねー



もちろん上の写真を見てもやせてきれいになりました!



ブリトニーさんは身長146センチで体重を39キロにすることを目標に
ダイエットに励んでいるようです。

でも朝だけ酵素ドリンクを飲んでいるだけなんですって。


お昼はラーメンや大好きなファーストフードを食べて


夜に1日の食事を調整するようです。


浜田ブリトニーさんのブログでは日々の体重変化がチェックできますよ。

ぱっつんぱっつんだったパンツがぶかぶかになった姿や

体重計が夢の30キロ台に突入した画像などなど


痩せている証拠が盛りだくさんです!




痩せて仕事も順調になりアシスタントも増えたブリトニーさん!


もう後はいい男を捕まえて結婚しかありませんよー




胸の谷間が気なる人は必見!
       ↓      ↓      ↓
>>自宅で簡単にできる!速効バストアップ方法<<











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。