SSブログ

レディーガガがマリアに泣いた?YouTube動画もあり! [音楽]



レディーガガがマリアちゃんに泣いた有名なお話しです。

最近、フジテレビのアンビリバボーでやっていて感動しました!

日本での公演も人気でチケットが取りにくいようですね~

>>ヤフーオークションで探す


レディーガガは中流家庭に生まれて才能を発揮して順調に生きてきたように
見えますが違うようですね。

大学も中退してストリッパーで親から独立して生計を立てていたことも。

そこで音楽プロデューサーに目を付けられたそうです。


やはりスーパースターは光るものがあったんでしょうね。

しかし順風満帆に見えるレディーガガにも3年目にはスランプになったそうです。



そのとき友人から教えてもらった動画が


マリアちゃんのYouTube動画
再生回数はなんと5,000万回




これを見たガガはツイッターでこうつぶやいたそうです。


「Can't stop crying watching this.
This is why I make music. She is the future. 」

「これを見て涙が止まらない これが私が音楽を作る理由なの 彼女こそ 未来」



ガガのツイッターのフォロワーは全世界2,200万人も!


その翌日は、大変なことになったそうです。

カナダのごく普通の小学生のマリアちゃんは注目の的に!


地元カナダのラジオに生出演が決定してサプライズが。


なんと~



レディーガガから生電話です。


しかもガガとステージの共演も決定しました。


2011年3月3日、カナダのトロントで全世界の注目のコンサートが始まり
二人はBorn This Wayを歌ったそうです。


その後のマリアちゃんは2011年8月にCDデビューやCM出演など
念願の歌手としの活動を開始しているようです。


ガガは、
マリアちゃんにあまり急がないようにとアドバイスしているようです。



日本公演のチケットが安く取れるかも?
   ↓     ↓     ↓
>>ヤフーオークションでガガ日本公演のチケット探す






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。