SSブログ

スザンヌのスープダイエットレシピ!作り方の動画あり! [ダイエット]



スザンヌさんが深イイ話でスープダイエットの作り方を伝授してくれました。

スザンヌさんは元ソフトバンクスのコーチをご結婚されましたね!

ダイエットの必要があるのでしょうかね?





もちろん愛する人にきれいな自分を見せたいのでしょうね!


今でも十分綺麗なんですけど!

太ってませんよー


さて、深イイ話に戻りますねー



早速作り方のご紹介です!
YouTubeにも動画がアップされていました!

作り方は、本当に簡単です。




材料は次の通りです。

玉ねぎ…3個
ピーマン … 1個
セロリ … 1本
キャベツ … 半玉
鳥のササミ …3切
しょうが …1片
ホールトマト … 1缶
チキンスープの素 … 1個
水 … 2,000cc


作り方はいたって簡単です。
上記の具材を適当な大きさに切って10分間煮こむだけ!

すごいぞ!スザンヌダイエットスープ!

気になる結果ですが・・・


今回は、芸能人の桜井ちひろさんがスープダイエットにチャレンジしました。


なんと1ヶ月試した結果
ウエスト70cm、マイナス17㎝

となったそうです!


すごいですね!


もともとは、体重が57.9㎏でウエストが87㎝だったそうです。



スザンヌさんのスープダイエットの食べ方は簡単です。


このダイエット方法は1日3食のうち

たった1食だけ食べればいいんですよ!

毎食このスープを食べる必要はありませんー


よかったです!


残りの2食は、どんなものを食べても大丈夫なんですよ!


焼肉 ラーメン マクドナルド

なんでも大丈夫です!

すごいですねー


過去に経験したダイエット方法とは違いますね~


みなさんもこれから夏に向けてチャレンジしてみてはどうでしょう!



胸の谷間が気なる人は必見!
       ↓      ↓      ↓
>>自宅で簡単にできる!速効バストアップ方法<<








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。